忍者ブログ

ネオ撲滅党

くだらん話

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 03:11

September 09,2007

● K寮のレジェンド

今日のレジェンドは本当に伝説やったー
T君と教授の組み合わせは、最高でしたねぇ。
なすもありえんかったけどw
あんな面白いルーキーがいるとはワロタ。近くにいるようで意外とゼンゼン知らないんだなと。
当方は美人K大生に関しては、理解不可能でした (笑いどころがなかった・・・)

当方はって変換すると、東方がでた_| ̄|○
まりさめぇ~

見れなかった人は多分、ニコニコとかで見れると思います。
K寮ゆかりの人ならまず笑えるはずっ

第2弾と第1弾
PR

雑談

↑   by はげ at 03:31 | comments(0) | trackbacks()

September 08,2007

● 新PSPの発売への期待

9月20日(木)に新型のPSPが発売されるようですね。
PSP持ってないから結構前から注目してたんですが、
カラーバリエーションは、なんと6色もあるというから驚き。
こんなに色増やして生産ラインは大丈夫なんだろうか・・
早めに予約した方がよい

新型だけに、軽量化が図られているだけでなく、
別売りの接続ケーブルを買えば、TVに出力できるというからイイネ

さらに、別売りのワンセグチューナーを買えば、
携帯にワンセグなくても、
もしあっても、大きな画面で見れてイイ?

どうせなら初めから両方ともつけてくれたらいんデスガ・・・
↓公式へのリンクです。
http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/

雑談

↑   by はげ at 02:34 | comments(0) | trackbacks()

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(05/20)
(05/19)
(05/17)
(05/17)
(01/27)

リンク

最新CM

[05/21 ネオ退役中将]
[05/20 なお]
[05/19 ネオ退役中将]
[05/18 なお]
[05/17 ネオ退役中将]

最新TB

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

RSS

プロフィール

HN:
はげ
性別:
男性
職業:
一日一ハック
趣味:
小島よしお、世界のなべあつ、ぐ~~~~!
自己紹介:
○| ̄|_ へたこいたー

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim