忍者ブログ

ネオ撲滅党

くだらん話

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 20:05

September 26,2007

● 仮ナンバー取得 &MKフットサル & 大文字月見バーガ

昨日の事ですが、
バイクの車検を受けるのに車検場まで持っていかなければいけないのですが、
車検が切れている場合は、公道を走れませんので、仮ナンバーという物を取得しなければなりません。
左京区役所(15番窓口)に行ったら、もらえました。
必要な証明書類は、車検証、自動車税納付証明書、自賠責証明書で、後、身分証明書(免許証)、印鑑、750円も必要になってきます。
仮ナンバー申請書をもらい、車検証に書いてある事を書いて、乗る区間、日数を記入して提出すればOK。
最大5日間までのようですので、念のためMAXに(笑)
しかし、もらったナンバープレートは四輪用でバイクにどうやってつけるねん!?
無理矢理、針金でねじ穴部分を通してつけておきました。本当にこれでイイノ?w
その際、N野さんにめっちゃお世話になりました、感謝

そして、
K村君のサークルの人達6人と寮生5人で、MKフットサル場(上賀茂の方のやつ)に行ってきました。
午後6時キックオフ!
日頃全然運動してないので、開始10分でバテバテ。
バテバテもいいとこなので給水に使ったのが、持参したQQの静岡茶
むぅ・・・、これは、、渋すぎてスポーツ中に飲むのはきつい。。
やはりスポーツ中に飲むのは、水かスポーツドリンクか薄いお茶ですねぇ。
高校の時に聞いた話では、エネルゲンが一番、浸透圧的にいいって言ってたっけ。
今、エネルゲンなど売ってないぞ (笑)
それにしても、スタミナつけなきゃなぁ、全くダメダメでした。
同部屋の鉄君は、結構頑張ってましたネ。っていうか、うちの部屋全員参加なんだけどw
ラスト10分ぐらいで足つって、K村君のサークルの人に足伸ばしてもらいました。
ぃゃぁ、芽生えたね、友情が

その後、MKバイキング食って満腹(ドリンクバー付きで600円安い!)
飯にジュースは全く合わんかったけど。。
ただ、コバエがサラダの周辺にたかってたのが少し気になった。ヾ(´Д`;●) ォィォィ衛生管理しっかりしろよぉ。

最後に、
夜10時頃に、月見バーガを買って大文字山登ってきました。
行く途中、M上君の光がとても頼りになりました。
あくまで、M上君が役に立ったのではなくて、光がみたいです(笑)
なんと、寮から大文字の右払い部分にいるM上君のが光が見えるほどなのです
それにしても、終始K村君の毒舌には感嘆するばかりでした。(ぃぃ意味デ)
酒を片手に、京都市内の街明かりを眺めるのはいいもんですねぇ。心が洗われます。
ソレに負けじと、中秋の名月が煌々と照り輝いてました。みやびぃ♪
月見バーガもうめ~♪ な 1日でした。
PR

雑談

↑   by はげ at 17:35 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(05/20)
(05/19)
(05/17)
(05/17)
(01/27)

リンク

最新CM

[05/21 ネオ退役中将]
[05/20 なお]
[05/19 ネオ退役中将]
[05/18 なお]
[05/17 ネオ退役中将]

最新TB

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

RSS

プロフィール

HN:
はげ
性別:
男性
職業:
一日一ハック
趣味:
小島よしお、世界のなべあつ、ぐ~~~~!
自己紹介:
○| ̄|_ へたこいたー

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim